日本の開運掲示板 1779106


ダキア-ウェールズ-アイヌ

1:GAS :

2019/04/21 (Sun) 06:05:10

host:*.romtelecom.net
所長 さま

ご無沙汰しております。
日々のご指導深謝いたします。

さて、本日数年前にダキアとアイヌは祖先が共通だからその関係を調べろという宿題を頂いた先生と久しぶりにお会いしました。

話題は多岐にわたりましたが、その中でも最初に話題に上がったのが、ウェールズとアイヌは同じ祖先(ダキア)だということです。

これはウェールズ語で自国のことをカムリということと、アイヌ語でカムイということでも分かります。

そして次の宿題としてアイヌの残された民俗文化や信仰を調べ、ダキアとの共通項を見つけるように言われました。

ただやはり当地及びヨーロッパではミトラ教の認識が非常にネガティブなので残念な部分が有りますが、これからも托枳尼眞天様の隠された栄光が徐々に明らかになるように精進できればと存じます。
4:GAS :

2019/04/22 (Mon) 18:16:10

host:*.romtelecom.net
連投恐縮です。

ひょっとして洞窟も有るかなと思い、探したところしっかり有りました。
周辺に3ヵ所程有ります。

借りものですがネットでナチュラル・サウナと言われるものを添付します。
3:GAS :

2019/04/22 (Mon) 05:24:01

host:*.romtelecom.net
ご返答有難うございます。

実は当地にはヘルクラネ(ヘラクレス)というローマ侵略以前から存在していた当地最古の温泉が有ります。

もちろん歴史上ではトラヤヌス帝の時代に正式に表舞台に登場しますが、ダキアの時代から存在していたと確信しております。

このヘルクラネはヨーロッパでも有数のマイナスイオンが非常に強い場所で、アルプス山脈山頂と同程度の強さを持ち、また数多くの奇跡の治癒を起こす温泉として伝説上でも、歴史上でも有名です。

また一つ大きな点と点が繋がりました。
重ねて深謝申し上げます。

もしかしてこの地の地下はピラミッドでしょうか?
2:ことらの所長です。 :

2019/04/21 (Sun) 23:03:05

host:*.ocn.ne.jp
 先祖というのは、星の関係です。

・・確かに、この3者は同じ星系だそうです。

 ミトラ教、オリオンの三ツ星は一般人には理解が不可能です。

 欧米の人は洗脳されきっていて、日本神話の理解も出来ません。

 ・・ダキアンはヘラクレス系だそうです。

きれいな水を大切にします。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.