日本の開運掲示板

1779079

熊がはびこる - イズミ

2018/09/24 (Mon) 10:09:05
*.spmode.ne.jp

所長様

夢のお尋ねですが、これも前世のことでしょうか。

空を飛んでいたら、眼下の田んぼに熊がいっぱい!

早くみんなに知らせようと帰ったら、家にも来てました。

小熊だったから、噛みつかれてもなんとか退治できましたが、これは大変なことになったと、退治ノウハウの有る人が集まって知恵をだすことになりました。

集会所は木造建ての二階で、階段を登ると多国籍の人がいっぱい座っていました。

この現象は世界規模のことなんだと憂鬱になりました。



Re: 熊がはびこる - イズミ

2018/09/27 (Thu) 21:31:32
*.inabapyonpyon.net

所長様

>長い間、忠臣なのです。
  ↑
 私のことですか?

以前、所長様のメールが迷惑メールに振り分けられていたことが有って、それから気をつけていました。

どこに行っちゃったんでしょうね。

問題なければ安心です。

お答え、有難うございました。(^^

Re: 熊がはびこる - ことらの所長です。 URL

2018/09/27 (Thu) 20:26:14
*.ocn.ne.jp

 寝返る側近は、疑われたら粛清されます。

長い間、忠臣なのです。

 メールは15日付のは返信しましたが届かなかったでしょうか?。

 問題有りませんが返信の内容です。

Re: 熊がはびこる - イズミ

2018/09/27 (Thu) 08:49:37
*.spmode.ne.jp

所長様

日本でいえば蘇我馬子でしょうか。

その後、文字で残そうとしたのも意味が有りそうですね。

側近が信用ならなくなったら、ちゃんとしたものを残しておかないと、です。

そして、それは一部の人だけに、もし部外者に知られても簡単に読めないような文字で、です。

ところで少し前に送ったメールは、届いていますでしょうか。

Re: 熊がはびこる - ことらの所長です。 URL

2018/09/26 (Wed) 13:20:07
*.ocn.ne.jp

・・見ていたそうです。

クマとは悪のようです。クマノは禁止です。

 近衛は最強のものを任命するのですが、裏切った近衛に殺された事例も複数有ります。

 これは許されないことですが、売国議員というのも多いです。フジの闇の草です。

 ブルータスよ、おまえもか・・、と言う話も有りました。

Re: 熊がはびこる - イズミ

2018/09/26 (Wed) 00:37:57
*.spmode.ne.jp

所長様

有難うございました。

私はその出来事を見ていたのでしょうか。

それからペピ1世になって、ヲシテ文字が使われる時代になったのですね。

Re: 熊がはびこる - ことらの所長です。 URL

2018/09/24 (Mon) 16:55:33
*.ocn.ne.jp

・・時代は6王朝の始まりです。

 小熊は、ドラクマの使い手、ギリシャ人ですが、いろいろな人種が居たそうです。

 ギリシャ人の計画で王が暗殺され、大騒ぎにになったのです。

ウイキの引用です。↓

 テティの暗殺計画を王の護衛兵士達と共に練り、テティは治世13年目(前2333年)に護衛兵士達に暗殺された。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.